【横浜】エクセレントコースト 外注ヘアメイク

「5月22日は、ご夫婦の日!」

絶対空けておいてね!と前々からヘアメイク指名してくれた

大好きな鈴木夫妻の挙式披露宴でした!





いつもブライダルの仕事でご一緒している

大好きなカメラマン、渡辺大智くんのご紹介で

前撮りのヘアメイクさせていただいたおふたり。



1年前、「宮古島で前撮りしたい」からスタートして

私達をわざわざ沖縄まで同行させていただいたのがはじまりでした。


あれから、今ではすっかり仲良くしてもらっている

新婦さぁちゃん&新郎じゅんやさん


挙式はゆるりと、ローアップスタイルで。

ヘッドのビジューティアラが凄くお洒落!





披露宴では、シニヨンに添えて

ヘッドピースのようにアレンジして入場しました♡





横浜のエクセレントコーストで開かれた

結婚式のテーマは

「Dear…」


親愛なるみなさまへ。

そんな想いの込められた2人らしい素敵なパーティー。


人を大切にすることを一番に想うおふたりを知っているからこそ、

感動してしまい、バンケットの隅で何度も涙をこらえました。



前撮りした沖縄から1年。

飲みにいったり打ち合わせもしたり。

ふたりを知っているからこそ、当日がとってもかけがえのない時間に。



新郎からの

サプライズプロポーズでプレゼントされた

大きなブルーローズの花束を嬉しそうにみつめる新婦さぁちゃん。

(可愛いー💓)





二次会ヘアメイクにチェンジして。

ネイビードレスに、ヘアには大きな赤い芍薬と、

オスカー・デ・ラ・レンタのショートタッセルピアスをコーディネート・・♥



二次会は参加までさせてもらったよ!

楽しむ気満々でドレス&ヒール持参!(笑)

ゲーム三昧、めちゃくちゃ笑ったーーー!!!(笑)



***





「ふたりの結婚」がきっかけでご一緒させていただくキッカケができ、こんなに大好きな人たちが増えていくこの仕事は、本当に幸せな仕事。


心から、ありがたいなぁと思うのです(T_T)




私だからこそできることで、誰かの笑顔やその先の笑顔の連鎖を作れるのはこの上ない幸せです。





こんな笑顔が、いつまでも末永く続きますように・・♥



ブライダルヘアメイク・出張ヘアメイク・フォトウェディングプロデュース - Mika Arrange

0コメント

  • 1000 / 1000