【名古屋】クレストンホテル 外注ヘアメイク

4月上旬、名古屋クレストンホテルで行われた、Nanamiちゃんの結婚式ヘアメイク。


この日は一気に春陽気で天候に恵まれた一日でした!



前撮りからヘアメイクを担当させてもらい、当日がとっても楽しみだった結婚式!





挙式スタイルはこちら


挙式ドレスのモチーフが豪華だったので、ヘアメイクはバランスを撮ってキレイめシルエットに。





でも、クラシカルになりすぎないように、ツヤをのこしつつ、ふわっと感も大切に作りました♡襟足の後れ毛も、バランスをみながら、ルーズに。






お色直しはセンターパートでイメージチェンジ!


ふわふわのローポニーに合わせたボリューミーなカスミソウ。

前髪も波巻きで、全体ウェービーに柔らかく仕上げました♡





雰囲気を決めるフロントのデザインは、本当に重要!

むしろ一番大切だと思ってます


かわいいかわいい、Nanamiちゃんと♡





こちらは前撮りの時に、

リハーサルヘアメイクして、そのまま前撮りに向かった時のヘアアレンジ。

当日・挙式ヘアの後ろバージョン^^



きゃっきゃしながら撮ってた前撮り、この自然な笑顔♡

この笑顔にまた会えるのが本当に楽しみでした!


その前からも電話で打ち合わせを重ねていたので、当日はまるで家族だったね(笑)





当日撮りも、こんな笑顔♡





笑顔に溢れてた、幸せいっぱいの挙式でした♡


ご縁を繋いでくれたのは、ウェディングデザイナーのMaiちゃん。

幸せの連鎖を、みんなにありがとう!

ブライダルヘアメイク・出張ヘアメイク・フォトウェディングプロデュース - Mika Arrange

0コメント

  • 1000 / 1000