【ハワイ】マジックアイランド&タンタラス フォトウェディング


ハワイフォトウェディング・ワークショップにご参加いただいた、お客様をご紹介しています。^^

(許可をいただいた上で掲載させていただいております。)



ハワイフォトツアーレポートの最終組は。

ハネムーンで参加してくれたNobuさん、Shokoちゃんご夫婦。


ハワイに到着された日に簡単なアテンドもさせていただいたのですが、本っ当に仲睦まじいお二人♡それもそのはず!なんと8年の交際を経て今年の秋に結婚式を挙げられたそうです。


何年経ってもお互いが自然体で、でも無くてはならない、空気のような存在になれることは本当に素晴らしいことですね♡



Shokoちゃんのヘアスタイルはこんな感じにしました。

これまた、おまかせスタイル!





手ぐしで柔らかくまとめた、編み込み×ツイストのゆるいダウンスタイルに♡


ハワイフォトロケでは、突然の雨や風に負けないのがお約束。どんなにふんわりしたスタイリングだとしても、絶対に崩さないスタイリングを心がけました。


ロケ撮では、このような大判なヘッドアクセサリーがあると可愛いだけではなく、髪型が崩れにくく長時間キープされていてとっても良い感じでしたよ♪(是非ハワイでウェディングフォトをされる花嫁さまは、参考にしてみてください^^)





日本の結婚式では、海外フォトの様なキスシーンは撮影しなかったらしく、旦那さまのめっっっっっっっちゃ嬉しそう・・♡な姿が、いちいち微笑ましい〜〜(笑)



ビーチで撮影してから、向かい側にある木陰へ移動♡


マジックアイランドはカメラを向ける方向を変えるだけで、全く違った風景になるからとっても不思議。どこで撮っても画になる素敵なロケーションが沢山です。






新婦さまはテディ―ベアが大好きなんだそう。


旦那さまが新婦さまの為に用意してくれたハワイベアの左手には、エンゲージリングをはめてみましたよ♡





実はこの日、新婦さまのお誕生日でした!



私自身どうしても特別な日にしてあげたくって。一旦ホテルに戻り、ドレス&ヘアチェンジをしてからある場所へ向かいました。


さて、向かった先は…♡





・・・♡

タンタラスの丘です!




ここは、ホノルルの夜景すべてが一望できる有名な観光スポット。

行ったことあるかたも多いのではないでしょうか。



当初、本当は星空ウェディングをと企画を進めていましたが、雨期のこの時期、1週間毎晩空を眺めていた結果、やはり中々難しいと判断…。


そこで今回、予め前もって提案させていただいていた夜景をご案内しました。



ホノルルを全部入れちゃおう!という、これぞこの渡航の集大成♡(笑)




その、フォトグラファーの西中が撮影した写真がこちらです♪

(データが仕上がりましたので載せちゃいます)






やはり、iPhoneとのクオリティーとは違いますね。。!


(当たり前か!)





これまた、、夜景のキラキラ感が見たまま映し出されていて、あの日・あの時間が、鮮明に思い出します…♡

お2人も、タンタラスから初めて見るホノルルの夜景に感動してくれて。ご案内できてよかった。><



***



幸せのかたちは、目に見えないものだけど。こうやって永遠のかたちに残すことができるものなんですよね。


【幸せを永遠に残すこと。】


それが私ができる仕事であり、私自身の幸せと誇りです。沢山の幸せに携わることのできる私は本当幸せ者だと、常々思うんです。





Nobuさん、Shokoちゃん、幸せな時間にお付き合いさせていただきありがとうございました。ハワイで過ごした時間が、いつまでもお二人にとって大切な、自慢したい思い出となり続けますように・・♡


ブライダルヘアメイク・出張ヘアメイク・フォトウェディングプロデュース - Mika Arrange

0コメント

  • 1000 / 1000