【ハワイ】ダウンタウン&マジックアイランド フォトウェディング


ハワイフォトウェディング・ワークショップにご参加いただいた、お客様のご紹介です^^

(許可をいただいた上で掲載させていただいております。)



お一組目は、笑顔がキュートすぎるHarukaさんと、Masayaさん。


お2人は昨年入籍されて、ハワイでフォトウェディングをしたものの、納得がいかずにお蔵入りになった!ということで、なんと今回リベンジでのお申込みでした

そう言われると、こちらとしても張り切ってしまいますね!←



Harukaさんのヘアは、お任せ!ということで、下めにボリュームを作った海外風シニヨンスタイルに。

髪の柔らかさを大切にルーズに作りました。だけど、シャワーの多いハワイですので、雨にも負けず風にも負けずはお約束です♡





ロケーションでのメイクは、日差しでメイクが白飛びしないようにアイメイクやチークもしっかりめ。

その人に似合うはもちろん、メイクの仕上がりをきちんと計算します。





今回ご希望いただいたのは、ダウンタウンでのロケーション撮影。

本当にフォトジェニックで、ここにいると、ちょっとした映画のセットの中にいる気分。





ハワイシアターをスタートに、街をぐるりとツアーみたいに周りながら撮影。

2時間でしょうか、結構あるきましたが、お二人は終始この笑顔♡





日差しの暑い中でしたが、楽しい~!と言ってくださるノリノリなお二人に、こちらまで楽しくさせていただきました♡




撮影のポージングを心配される方が多いですが、こちらから沢山指示させていただくので、心配ご無用!

いつも私も、ポーズを合間合間にリクエストしてます♡(笑)

(自画自賛したいくらいにときめいてます!)

↓↓





****



ダウンタウンツアーが終わった後は、今回メインロケーションのマジックアイランドへ。

ダイアモンドヘッドが見える、一面、芝になっている公園です。





日が落ちてきたところで、ビーチで撮影フィニッシュ。

お二人に喜んでもらえて、私たちにとっても最高に幸せな撮影となりました!



幸せを後押しするかのように、後ろに虹がかかったよ。

さすが虹の島、HAWAIIです♡



Harukaさん、Masayaさん、ご参加いただきありがとうございました。

このご旅行がお二人にとって、これからも、かけがえのない時間となりますように…♡



ブライダルヘアメイク・出張ヘアメイク・フォトウェディングプロデュース - Mika Arrange

0コメント

  • 1000 / 1000